役立つ販促什器のご提案
お問い合わせから納品までの流れ
- 1.お問合せ:
- ご相談シートを用意させていただいています。
ご記入の上、メールにてお送り下さい。
- 2.販促アドバイザーによるヒアリング:
- ご相談シートに基づいて、ご要望の内容等をお客様のご要望と異ならないよう案件の理解を統一共有する為に、ヒアリングさせていただくことがあります。ご理解いただきますようにお願い致します。
- 3.ラフ案作成
- 販促アドバイザーが、お客様のご要望をアイデア化してラフ案を生み出して、具体的なプランとして、内容を(素材・形状・色合い・納期など)を決定してゆきます。ご予算や納期等がお決まりの方は、お知らせ下さい。
- 4.お見積
- (コストやクオリテイを考慮したパフォーマンス)
お打合せの内容に従い、ロット数や納期を考慮の上お見積いたします。
- 5.試作品の製作
- (実際の物で確認していただきます。)
お打合せで決まった内容を図面化して、サンプル試作品までを製作します。 - 6.製作
- (最適な製作工場を選定します。)
ご予算、納期及び製作数に合わせて製作してゆきます。
- 7.納品
- (販促什器とのご対面で感動を生む)
品質チェックを厳格に行った上、お客様ご指定の場所に、製品を搬入いたします(ロット数により、一括納品や分割納品が出来ます)。 - 8.アフターフォローもお任せください
- 納品後、使用上の不具合や問題についても、ご相談賜ります。